2007年12月18日

[mew-dist 27989] Re: error in process filter: mew-scan-insert-line:Args out of range:

太田です。早速、ありがとうございました。

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxx>
> わたしも同様の問題がおきた(12/12ごろ)のですが
> 問題がおこるメイルはスパムその1通だけだったので
> 放置してしましました。

メールを書いたあと、「数週間前」はいいすぎだったかと思いました。もう少
し、最近のような気もします。

> 普段はmew-inbox-action-alistを設定して
> スパムが"+spam"にrefileされるようにしているのですが
> refileしないようにしてincすると問題はおこりませんでした。

ありがとうございます。これが、workしました。私の場合、~/.mew.elから、

; put "o +spam" at inc
(defun mew-spam-bsfilter (val)
(let ((case-fold-search t))
(if (string-match "yes" val) "+spam")))

を除去したら取り込めました。さしあたり、一番困っていた問題が解決し助か
りました。ありがとうございました。

--太田康広

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67764