2007年12月14日

[mew-dist 27960] Re: "V"

Date: Fri, 14 Dec 2007 13:45:00 +0900 (JST)
From: 早間 <hayama@xxxxx>
Subject: [mew-dist 27958] Re: "V"

| ご指摘の業をコメントアウトしたら固まらないようです。

となると、以下のように必要なときだけsyncするようにした方がよさそうですね。
(and mew-use-async-write (functionp 'unix-sync) (unix-sync))

--
KOIE Hidetaka <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67614