2007年12月11日

[mew-dist 27945] Re:splite3 の index

黒石です.

07/12/11 に 山本和彦 Kazu Yamamoto<kazu@xxxxx> さんは書きました:

> "V" ですが、以下を実行すると、速くなるでしょうか?
>
> % sqlite3 ~/Mail/id.db
> sqlite> CREATE INDEX mew_id ON mew (id, parid);

> sqlite> .quit

早速やってみましたが,速くなりました.

"V" で約 60 通のやりとりが集まるケースで,目測ですが,

37 秒 -> 16 秒

といった具合.

--
Kuroishi Mitsuo

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67517