2007年12月 5日

[mew-dist 27924] Re:なんとなく考えていること

Date: Wed, 05 Dec 2007 16:31:38 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 27923] Re: なんとなく考えていること

| V を使わないなら、インストールの必要はありません。
| 単に V が動かないだけです。

安心しました。というのは...

Date: Tue, 27 Nov 2007 15:02:18 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 27901] Re: なんとなく考えていること

| DB には、すべてのメールを情報を入れますので、巨大になります。

これはもしかすると
すべてのメールのすべての情報をDBに入れる
⇒ .mew-ファイル一掃!
ということなのかとドキドキしていたからです。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67262