2007年12月 5日

[mew-dist 27918] Re:なんとなく考えていること

Date: Wed, 05 Dec 2007 12:30:58 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 27917] Re: なんとなく考えていること

| Ruby は、普通ですか?

書けなくても読めるので普通です。
#haskellは読めない
##lispは読めなかったが読めるようになった

5年後にマシンを乗り換えるときに
その処理系を用意できるかという観点でいえば
rubyは生き残っていそうだが
SQLiteは不安.. (SQL自体は生きているとおもけど)

| #C はもう使いたくないし、C++ は絶対嫌です。。。

#自分で書くならC++はokですが
#人の書いたC++は読めないからきらいです

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67241