2006年7月21日

[mew-dist 27100] Re: Hyper Estraier

From: Kazu Yamamoto (山本和彦)
Subject: [mew-dist 27099] Re: Hyper Estraier
Date: Fri, 21 Jul 2006 19:26:08 +0900 (JST)

> そうなんですけど、絞り込む条件に OR を使うにはどうしたらいいのか等が分
> からないのです。

STROR 空白で区切った文字列のどれかを含むものを選択する、
-attr "@title STROR 修正 予定 未定"
でいいはずです。

-attr を複数指定したときはANDの絞り込みになるようなので -attr exp1
と -attr exp2 を OR にはできないのではないでしょうか。

石川

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39806