2006年7月21日

[mew-dist 27098] Re: Hyper Estraier

From: Yoshiaki Kasahara
Subject: [mew-dist 27097] Re: Hyper Estraier
Date: Fri, 21 Jul 2006 13:31:53 +0900 (JST)

> 差分登録する場合は gather 時に -sd をつけろとマニュアルには書いてありま
> す。結局 purge もしないといけないみたいですが…。

マニュアルの「応用例:メールボックスのインデクシング」には、
!find /home/mikio/Mail -type f | egrep 'inbox/(business|friends)/[0-9]+$' |
! estcmd gather -cl -fm -cm casket -
!
!作成されたインデックスは、estseek.cgiを使って検索することができます。なお、-cm
!オプションをつけておくことで、差分更新ができます。MIMEにはDateヘッダがあります
!ので、-sdオプションでファイルの更新時刻を持ってくる必要はありません。

とあるので、-sdはなくてもいいみたいです。

なぜか最近 mew-gigi で追加登録できなくなっていたので、 hyperestraier が
公式サポートになるとうれしいです。

石川

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39785