2001年4月13日

[julius-u:00079] Re: マイク入力について

星川@ブラザー工業です。

Akinobu LEE さんは書きました:
>李@奈良先端大 です.

>コンパイル時に --enable-pthread をつけて

>試して貰えますか?

試してみましたが、入力すると直ぐ Segmentation fault で落ちてしまいます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3717