2000年6月15日

[julius-u:00053] Re: Julius on FreeBSD

From: Akinobu LEE <ri@xxxxx>
Subject: Re: [julius-u:00050] Re: Julius on FreeBSD
Date: Mon, 12 Jun 2000 21:28:50 +0900

長友@奈良先端大です。

> とりあえず"libhistoryはあるときだけリンクする" というように

> configure を変更すればよさそうですね.

この件についてfj.os.bsd.freebsdで尋ねたところ、

1. もともとGNU Readline Libraryと GNU History Library
は独立したものである
2. FreeBSD 3.1/3.2ではlibreadlineに包含されている
3. FreeBSD 3.4以降では再びlibreadline/libhistoryに分かれた

ということだそうです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3691