2011年6月 3日

[jsosug:00169] Re:昨今のセキュリティ事情について

あ、すみません、自分は行政機関における話をしていました。
入口としては確かにおっしゃる通りですが、安全確保の処置という概念においてコンピュータ技術が役立つと考えました。

2011年6月2日木曜日 Hideki Yamane henrich@xxxxx:

http://intrajp.no-ip.com/ Home Page