2010年6月 3日

[jsosug:00129] Re:[ANN] セキュアOS塾-07/6月23日(水) 19:00〜

ごめんなさい。件名が変でした。

7月10日ではなく、正しくは6月23日(水)です。

--
KaiGai Kohei <kaigai@xxxxx>