2010年3月30日

[jsosug:00125] Re:平成21年度新世代情報セキュリティ研究開発シンポジウム参加者募集のご案内

上野です。

本日出席させていただきました。面白い発表内容で参考になりました。
ありがとうございました。

# アンケートで「どこで知ったか」を「IT関連のWEB」とうそを書いてしまった・・・orz。

--
UENO Shuichi (Yokohama, Japan)