2009年10月25日

[jsosug:00112] Re:セキュアOS塾(特別編) - James Morris氏と語る会 会計報告

海外です。

Hiroshi Takahashi wrote:
> 高橋です。
>
> 地下鉄のサインだそうです。
> http://www2e.biglobe.ne.jp/~alf/event/nandarou/guruguru/index.htm
>

> 都営地下鉄の駅にあるようですよ♪

なるほど。石原さんの発案で作られたシンボルマークなんですね。

Jamesのブログにも回答が寄せられているようです。

http://blog.namei.org/2009/10/24/selinux-sandbox-slides-available-et-cetera/

| Paul Mundt - October 24th, 2009 at 20:50
| It was a short-lived and poorly thought out government initiative by Ishihara
| (the governor of Tokyo) to try and make metro stations stand out more than
| with a conventional sign.

し…辛辣な…。

--
KaiGai Kohei <kaigai@xxxxx>