2009年10月25日

[jsosug:00111] Re:セキュアOS塾(特別編) - James Morris氏と語る会 会計報告

高橋です。

地下鉄のサインだそうです。
http://www2e.biglobe.ne.jp/~alf/event/nandarou/guruguru/index.htm

都営地下鉄の駅にあるようですよ♪

KaiGai Kohei さんは書きました:

--- snip ---

--
Hiroshi Takahashi
Funabashi Chiba, Japan