2009年10月25日

[jsosug:00110] Re:セキュアOS塾(特別編) - James Morris氏と語る会 会計報告

海外です。

参加者全員にライトニングトーク(英語)をお願いするという事で、
あえて高い敷居を設定した中でのご参加、ありがとうございました。

James Morrisもブログの中、こんな風に書いています。
http://blog.namei.org/2009/10/24/selinux-sandbox-slides-available-et-cetera/

> I attended some of the JLS security talks and a Japanese Secure OS user
> group dinner. It was a very interesting and productive time.

あと、彼は東京の地下鉄の駅で↓のような mystery object を紹介したのですが、

http://www.flickr.com/photos/x_jamesmorris/4028342077/

私も正体がわかりかねます。誰かこれが何かご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
(ぐるぐる回転しているそうです)

では。

KaiGai Kohei <kaigai@xxxxx>