2009年6月11日

[jsosug:00099]TOMOYO Linuxメインライン化のご報告

原田です。

On 6/10/2009 10:36 PM, KaiGai Kohei wrote:
> TOMOYO Linux がマージされた Linux kernel 2.6.30 がリリースされました。
> こちらの方は原田さんから別途コメントを待つとして(←?)、別に地味な
> 告知をもう一つ。

たった今、プレスリリースがでました。

http://www.nttdata.co.jp/release/2009/061100.html

2.6.30が出てメインライン化が確定するのは時間の
問題でしたが、実際にリリースが出たのを見ると
やはり感無量でした。

今までどうもありがとうございました。そして(笑)、どうぞ
今後ともよろしくお願い致します。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
haradats@xxxxx