2009年5月30日

[jsosug:00084] Re:[告知] セキュアOS塾-03/5月28日(木) 18:45〜

海外です。

昨日の資料をユーザ会のwikiにアップロードしました。

http://www.secureos.jp/index.php?events/jsosjk03

ただ、画面を出しながらPCを操作しつつ説明していたので、
資料だけだとちょっと当日の雰囲気は伝わりにくいかも(^^;

またハンズオン的な形をどこかでできればと思いますので、
セキュアOS塾-03に参加した皆さんも、参加できなかった皆さんも、
またよろしくお願いします。

yamachan@xxxxx wrote:
> 海外さま、スタッフの皆さま
>
> 山本といいます。
> 昨日はどの話もおもしろくありがとうございました。きっかけはつかめたので、
> 応用していきたいかと思います。
> のみかいも... びっくりでした。東京砂漠は意外と狭いかも。

昨日の題材がまさに、取っ掛かりの部分でどういったオペレーションが
あるのか紹介できれば〜という事だったので、こういった感想を頂けると
嬉しいです。

では。