2009年2月17日

[jsosug:00071] Re: [TOMOYO #15 0/8] TOMOYO Linux

海外です。

計算間違いを突っ込まれてしまいました。(ノ∀`)アチャー

|『海外さんが珍しく計算を間違っていた件について』
| http://mkosaki.blog46.fc2.com/blog-entry-827.html

-> 2.6.29-rc5 今(2月)... James Morrisのツリー

-> 2.6.30-rc1 でnext入り(4月)... James -> linux-next
-> 2.6.31-rc1 でlinusツリー入り(7月)... linux-next -> Linusのツリー
-> 2.6.31 リリース(10月)

という感じのスケジュール感ですかね。
(特に根幹に関わるようなトラブルがなければ)

では。

--
OSS Platform Development Division, NEC
KaiGai Kohei <kaigai@xxxxx>