2009年2月13日

[jsosug:00070] Re: [TOMOYO #15 0/8] TOMOYO Linux

よしおかです。

すばらし〜〜〜。ぱちぱちぱち(拍手)

http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/
http://blog.miraclelinux.com/yume/
mailto:hyoshiok@xxxxx