2009年1月 6日

[jsosug:00057] Re:SELinux を用いたアプリケーションの作成についてよい参考資料は無いでしょうか?

海外さん

新年明けましておめでとうございます。

大変遅れました。
4件の指摘ありがとうございました。
大変勉強になりました。
(やっと、sVirtの最終形の構造が見えてきた気がします。)

脚注の括弧"()"は、見にくくなるので
外していただいて、登録したらいかがでしょうか?
(単なる提案です、こだわるものではありません。)

以上

酒井