2008年12月 8日

[jsosug:00052] Re:[告知] セキュアOS忘年会―12/18(木) 19:00〜

海外です。

表題の件ですが、明後日(12/10)の 18:00 にて、いったん人数を
確定したいと思います。

http://www.secureos.jp/index.php?events/EndYearParty2008

全員参加のライトニングトークに、『意味もなくハードル上げてる』と

突っ込みを頂きました :-) ので、一応、こちらの方でもアシストできる
よう準備するつもりです。
(特に、こういった場で話した事の無い方、練習がてらどうぞ!)

それでは、皆様の参加表明お待ちしております。

--
KaiGai Kohei <kaigai@xxxxx>