2008年10月30日

[jsosug:00043] Re:SELinux を用いたアプリケーションの作成についてよい参考資料は無いでしょうか?

海外です

Atsushi SAKAI wrote:
> 海外様
>
> 酒井です。
>
> ふつう、READMEは”パッケージメンテナクラス”が書くものだと

> 酒井は認識しています。
>
> 単に、やる人がいないということで、ライブラリのREADMEを書くなら、
> 不肖酒井がsVirtの勉強がてらやっても良いです。

なるほど、確かにREADMEは作者かそれに準じた人が書いていますね。
libselinux だと Stephen Smalley か Joshua Brindle、Dan Walsh 辺り
でしょうか。
ひとまず、READMEの提供について、本家のMLで質問してみますね。

> あと、”読んでいて気になった点”は、
> 誰か後でコードを読む時につまづかないでね
> という気持ちで書きました。

おっと、失礼いたしました。(--;

--
OSS Platform Development Division, NEC
KaiGai Kohei <kaigai@xxxxx>