2011年6月 9日

[gentoojp-users:02185] Re: g.o のドキュメントの管理者を募集します

On 06/08/2011 01:28 AM, shindo wrote:
> 内容は、件名の通りなのですが、gentoo.org の Translator をやってみたい
> 方を募集します。
> 実は、先日新たにdeveloperになった青木さんも Translator になる予定なの
> ですが、一人では大変なこともありますし、二人以上のチームで進めた方が何
> かと良いことがあるとおもいます。

ウィスコンシン大学マディソン校の大学院に留学中の師田と申します。最近、こ

のメーリングリストに参加させて頂きました。Gentooが大好きで、GentooJPのプ
ロジェクトに何かしら貢献したいと思っていた矢先にドキュメントの管理者を募
集とのことなので、立候補します。

正直に言ってドキュメントの管理等は今まで経験ありませんが、やる気はありま
す。また英語は問題ないので、必要とあらば積極的にメール/Bugzillaでgentoo
docのメンバーとやり取り出来ます。

師田郷太

--
R --vanilla --slave -e "system('cowsay -W15 Gota Morota Department of
'); cat('University of ', state.name[49], '-M',

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104476