2010年6月12日

[gentoojp-users:02166] Re: [ANN] サーバ収容ビルのメンテナンスによるサーバシャットダウンのお知らせ

GentooJP たなべです。

下記メンテナンスは終了し、現在、各サービスは復帰しています。

ご協力ありがとうございました。

--
TANABE Ken-ichi / nabeken
Mailto: nabeken@xxxxx / gmail.com / gentoo.gr.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/96323