2010年5月18日

[gentoojp-users:02163] Re: UTF-8環境のThunderbirdとEnigmailについて

守屋です。

木村さま、ご回答ありがとうございます。
locale は存在していました。

解決ではないのですが、回避する方法がありまました。

evn LC_TIME=en_US.UTF-8 thunderbird として

起動すれば、問題なく Enigmail が動作するようです。

以上、失礼します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95841