2009年7月 2日

[gentoojp-users:02147] Re: USBドライブの自動マウント

こんばんは,

2009/07/02 17:31 に IGARASHI Masanao<masayuko@xxxxx> さんは書きました:
[SNIP]

> gnomeだとすると、udev、hal、policykitが自動マウントの可否に影響
> します。さらに新しめのgnomeだとdevicekitや
> devicekit-disksが絡んできます。

話が脱線しますが,udev以外の利点があまり理解出来ていないのですが啓蒙書(?)はありますか? :)

[SNIP]

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86343