2009年6月27日

[gentoojp-users:02143] Re: Gentoo交流会(飲み会)をします

飴谷です。

こんばんは。

先ほど締め切りました。

10名も参加者がいて大変うれしいです。
ただ、ニックネームでの登録なので、知り合いが何人、新しい方が何人なのか

私もわかりませんので、どきどきしています。
明日は楽しくGentooの話ができればと思います。

当日は、Gentooマークのトートバックを持っていって目印にしたいと思います。

あと、締め切りが過ぎましたが、どうしても参加したいという方は、22時までに
私に電話で連絡を入れてください。
先に連絡した緊急連絡先のAUの方でお願いします。

IRCで参加するかも?と表明された五十嵐さんは、大丈夫でしょうか?
そちらも返事がいただければ幸いです。

以上

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86186