2009年6月 7日

[gentoojp-users:02139] Re: minimal installを用いた緊急立ち上げ環境

こんばんは,

えーと,私は"せきゅりてぃ"な人ではないので,単に「何に使うんだろう?」と言う意味で他意はありません. :)

2009/06/06 23:20 に esd-t<esd-t@xxxxx> さんは書きました:
> すみません。自己レスです。
> 僕の環境は個人のPCでどんなになってもいいのですが、
> インストールCDでLinux-PCの中を覗くってのは、

> セキュリティ面で非常に危険でした。
> 先ほどの「なんだ?」とご指摘いただいた理由がやっと
> わかりました。。。さて、困りました。。。
> 個人で使っているといっても、データの破壊はされたく
> ないわけで、、、
>
> インストールCDでもパスワードをかける方法があると
> 思うのですが、、
> どなたかヒントをいただけないでしょうか?
[SNIP]

# つーか,インストールCDにパスワードって...もごもご :)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85663