2008年11月10日

[gentoojp-users:02117] Re: XenのゲストOSの起動

みなさんありがとうございます、tabataです。

Nutzさんのご指摘どおりDomUの/etc/inittab追記してみたのですが
かわりませんでした。

ちなみに少し気になったのですが
DomUのカーネル起動ログに以下のようなログがあるのですが
>XENBUS: Device with no driver: device/console/0

これは、関係ないのでしょうか?

>ゲストの ルートパーティションに /dev/console が存在しているか
>確認したら良いと思います.

DomUのinit/main.cでオープンしているので/dev/consoleはあると思い込んでいました
実際、consoleが使えないので確認出来ないのですが

init/main.cの run_init_process("/sbin/init");
まで実行して、その後どこかで音信不通になっているようなのですが...

よろしくお願いします。

Georgi Georgiev さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78845