2008年6月 1日

[gentoojp-users:02108] Re: EbuildJPのお掃除

吉野です。

飲み会での話はこれですね。
一ヶ月に数時間ですから、長い目で見て下さい。

______

cjk は疎いです。

08/05/31 に KIMURA Masaru<hiyuh.root@xxxxx> さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73615