2008年5月22日

[gentoojp-users:02106] Re: How to disable xf86-input-evdev?

おくむら@練馬です。
情報どうもです。_o_

On Wed, May 21, 2008 at 02:17:51AM +0900, KIMURA Masaru wrote:

> http://forums.gentoo.org/viewtopic-p-4790294.html
> Xakeのpost(うまくリンクが抽出できない :p)を読んでモニョモニョして下さい。

http://forums.gentoo.org/viewtopic-p-4790294.html#4790294
ですね。

結局、差し当たりはホットプラグをオフにする他ない、というのが
解のようで。

> 決まり文句ですが
> "If you can not handle this you do not belong in ~arch."
> だそうで、御利用は計画的に。 :)

まあ、こういう楽しみも ~arch のうちですから。 ;-p
--
OKUMURA N. Shin-ya (oku.ns at dream.com)
if (it == misfeature && it != bug) it = bug;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73318