2008年4月25日

[gentoojp-users:02097] Re: PHPのgd-jis-conv

渡辺です。

自己レスです。

USE="-cjk"

--disable-gd-jis-conv
になりました。

お騒がせしました。。。

Tsutomu Watanabe <nabe@xxxxx> wrote:

> こんにちは。渡辺と申します。
>
> PHPのUSEフラグについて質問なのですが、
> phpinfo で disable gd-jis-conv
> するには、どのUSEフラグをおろしたらよいのでしょうか?
> 関係ありそうなところを、1個づつ変えて確かめるのも、、
> 時間がかかりすぎて。。。

> [...]

(有)クロスエッジ・システムズ
http://www.crossedge.jp/
E-mail : nabe@xxxxx
TEL : 045-592-1734

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72533