2006年11月19日

[fol] Re: Firefox 2.0 released

渋谷@家から です

Yasushi Shinjo wrote:

> 新城@筑波大学情報です。こんにちは。
>
> ふと気が付くと、Firefox 2.0 が出てますね。

> あんまり代わり映えした感じはしないのですけれど、何か変ったの
> でしょうか。
>
> よく使いそうなプラグインなどの対応状態は、どんなものでしょうか。

LiveHTTPHeaders
をはじめ、未対応のものが多数はじかれてしまいました。

Bookmark Duplicate Detector 0.6.1
Html Validator 0.7.9.5
IE Tab 1.1.1.4
IE View 1.3.1
OperaView 0.6
Restart Firefox 0.3

が対応していたからまあいいかなあと妥協。
--
mailto:shibuya@xxxxx 渋谷伸浩

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/49616