2006年7月23日

[fol] Re: Linux のディストリビューション

yasha <yfb31476@xxxxx> writes:

> 特集した本って、UNIX USERですか?
> どこの出版社か教えてください。

手元にあったのでは、
日経Linux 2005年2月号の特集
今年こそオリジナルOS 「自分Linux」に挑戦

この手の記事は、わりとどこの雑誌でもするようですから、
年に一辺ぐらいはお目にかかるんじゃないかと。
tesigana@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/42533