2006年7月23日

[fol] Re: Linux のディストリビューション

MURAKAMI Tomokazu wrote:
> 村上 @鎌倉市%TomOne です。
>
> <dv38kp$o4b$1@xxxxx>の記事において
> hata@xxxxxさんは書きました。

> 自分用インストールCD の作り方を特集した雑誌があります。バックナンバー
> を探せば見つかるかと。
> #どの雑誌かは忘れました。
特集した本って、UNIX USERですか?
どこの出版社か教えてください。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/42531