2012年7月12日

[debian-users:56336] Re: pc unix で radiko.jp と_らじる★らじる_を聴取・録音する。 (kradio について)

Masuyama です。かねこさま、こんにちは。(日本時間)

2012-07-09 (月) の 21:17 +0900 に Seiji Kaneko さんは書きました:
> かねこです。

./radiko_rec.sh TBS

堀内さまの御指南で、無事にTBSで録音できるようになりました。

ところで、同じく、radiko_rec.sh で、公共放送大学講座を録音するためには、
チャンネル指定はどうすれば、宜しいのでしょうか。

初歩的な質問ばかりで、申し訳ありません。宜しくお願いします。

Masuyama

E Mail : ugg06006@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111190