2012年7月12日

[debian-users:56335] Re: 「Debian Linux Squeeze」バックアップについて

Masuyama です。武藤さま、こんにちは。

2012-07-12 (木) の 11:57 +0900 に Kenshi Muto さんは書きました:
> フォーマット手順などについて悩まれるかもしれませんが、そのときにはまた
> ご質問してもらえばよいかと思います。

はい。

何から何まで、いつも親切にして下さり、誠に有難うございます。

問題は山積しておりますが、ハードウェアの買い換えの時は宜しくお願いしま
す。

Masuyama

E Mail : ugg06006@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111189