2012年7月 9日

[debian-users:56320] Re: pc unix で radiko.jp と_らじる★らじる_を聴取・録音する。 (kradio について)

かねこです。

(12/07/08 23:40), Naoya Masuyama -san wrote:
> 堀内さまのお書きになったことに従って、手順作業を進めてみました。

> umiboz@xxxxx:~$ ./radiko_rec.sh TBS

> ./radiko_rec.sh: line 2:   STATION=TBS: コマンドが見つかりません
> ./radiko_rec.sh: line 3:   DURATION=: コマンドが見つかりません
> ./radiko_rec.sh: line 4:   /usr/local/bin/rtmpdump: そのようなファイル
> やディレクトリはありません
> umiboz@xxxxx:~$

コマンドの問題ではなく、まだスクリプト中に全角空白が入っているために
動かないだけです。録音時の引数以前の問題。

すでに紹介されている出来合いのスクリプトを使うか、編集環境を見なおし
てください。スクリプトの手打ちはやめた方がいいし、わからないなら出来
合いのスクリプトを使うほうがいい。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111174