2012年7月 8日

[debian-users:56307] Re: pc unix で radiko.jp と_らじる★らじる_を聴取・録音する。 (kradio について)

Masuyama です。こんばんは。堀内さま。(日本時間)

2012-07-08 (日) の 12:35 +0900 に Hiroki Horiuchi さんは書きました:
> $ mkfifo TBS.flv
> $ nohup mplayer&

堀内さまのお書きになったことに従って、手順作業を進めてみました。

> $ ./rec_radiko.sh TBS

umiboz@xxxxx:~$ ./radiko_rec.sh TBS
./radiko_rec.sh: line 2:   STATION=TBS: コマンドが見つかりません
./radiko_rec.sh: line 3:   DURATION=: コマンドが見つかりません
./radiko_rec.sh: line 4:   /usr/local/bin/rtmpdump: そのようなファイル
やディレクトリはありません
umiboz@xxxxx:~$

やはりエラーログは radiko_rec.sh を書き直しても、結論としては、変化があ
りませんでした。

ご多忙の最中、小生にお時間を割いて頂き、恐縮の限りです。

Masuyama

E Mail : ugg06006@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111162