2012年7月 7日

[debian-users:56294] Re: SSD移行で苦労してます

幾許です。
ひどく見当外れの事を書いてしまっているかもしれません。
その際は ご容赦を。

井上かつのり <webmarch06@xxxxx> wrote:

>そこで、GPartedというLinuxベースのパーティションエディタをみつけて来てパーティションサイズを縮小してSSDの方にコピーしました。このソフトはすこぶる便利で、システムもうまく起動したのですが、これまでのRAIDカードを認識してくれなくなりました。

> [...]

上記を全部一度に解決しなければ なりませんでしょうか?

--
幾許

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111150