2012年7月 6日

[debian-users:56289] Re: pc unix で radiko.jp と_らじる★らじる_を聴取・録音する。 (kradio について)

Naoya Masuyama <ugg06006@xxxxx> wrote:

> umiboz@xxxxx:~$ ./radiko_rec.sh TBS 1800
> ./radiko_rec.sh: line 2:   STATION=TBS: コマンドが見つかりません
> ./radiko_rec.sh: line 3:   DURATION=1800: コマンドが見つかりません
> ./radiko_rec.sh: line 4:   /usr/local/bin/rtmpdump: そのようなファイル
> やディレクトリはありません

前便に書きましたが、そのスクリプトは古過ぎるので、どうせ録音出来ない筈
です。使用しないほうが賢明でしょう。

/usr/local/bin/rtmpdump を実行できないのは変ですね。理由が解りかねま
す。
which rtmpdump
すれば事情が好転するという可能性は恐らく低いでしょう。

--
悸村成一

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111145