2012年6月26日

[debian-users:56237] Re: [Q] caffのメールが正しく送られるはずという事を自分で確かめる方法

こんばんは。寺崎彰洋です。

On Tue, Jun 26, 2012 at 20:36 +0900,
Koichi Akabe wrote:
> caffrc の $CONFIG{'also-encrypt-to'} に
> $CONFIG{'keyid'} と同様に自分の鍵IDを設定すると、
> 送信したメールを復号できるようになると思います。
> こちらの環境は sid なのですが、 squeeze にも

> 同様の設定があると思います。

おお、ありがとうございます。

#$CONFIG{'also-encrypt-to'} = [ qw{E717F68D6D0556E0} ];

というものが既にありましたので # を消してやるだけで
良いようです。

いつからか、この設定がデフォルトで有効にされるように
なった、ということでしょうか?
--
Akihiro Terasaki

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111093