2012年6月26日

[debian-users:56233] Re: [Q] caffのメールが正しく送られるはずという事を自分で確かめる方法

こんばんは。寺崎彰洋です。

On Tue, Jun 26, 2012 at 10:07 +0900,
Takahide Nojima wrote:
> 回答ありがとうございます。自分の鍵で本文を復号出来る事に
> 気がついてなくて
> こちらの方法に思い当たってませんでした。(てっきり、
> 相手の鍵でないと復号

> 出来ないと思い込んでました...)

私は復号できていません。たぶん squeeze の caff で
送信したものはできないんだろう、と想像して納得しています。
--
Akihiro Terasaki

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111089