2012年6月20日

[debian-users:56201] Re: XS35V3(squeeze amd64)での音声出力について

板野さん、お世話になります。

 USBスピーカーで急場をしのいでいました。

 gnome-volume-contorl(gnome-media)使えているのですが、
選択するデバイスにHDMI degital-outputの選択肢は無く、同じく
出力できません。

 debian (sid) 3.2.0-2-amd64で試しても同じ状況で、
ドライバの問題だと考えているのですが、「サウンド関係の設定ファイルを修正したり、」のヒントになるURLなど教えて頂けますでしょうか?

 よろしくお願いします。
伊坂

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/110984