2012年6月 9日

[debian-users:56182] Re: Debian プロジェクトニュース -2012 年 5 月 14 日

On Sun, 3 Jun 2012 14:49:46 +0900
"AYANOKOUZI, Ryuunosuke" <i38w7i3@xxxxx> wrote:
> これからも DPN を読みたいですか?
> --------------------------------
>
> この会報の作成を手伝ってはくれませんか? 我々は、Debian コミュニティの活
> 動を眺め、何が起きているのかを報告してくれるボランティアのライターを募集
> 中です。貢献に関するページ?[74] をご覧になって、手助けの具体的な方法をご

> 確認ください。あなたからのメールを <debian-publicity@xxxxx>
> でお待ちしています。
>
> 74 : http://wiki.debian.org/ProjectNews/HowToContribute

 ちなみに翻訳作業自体は debian-www メーリングリストでやっていますので
 ご興味のある方はどうぞ :-)
http://lists.debian.or.jp/debian-www/

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/org