2012年3月18日

[debian-users:56059] Re: [回復済] ftp.jp.debian.orgの障害情報とおねがいについて

荒木様
野田です.

日頃の管理と今回の対応お疲れ様でした.ありがとうございます.

死活監視のコードをGithubなりAliothに上げていただければ
私もお手伝いできるかと思います.

荒木様のご連絡先は yasu@xxxxx という理解でよろしいですか?
あと検索したら @ar1 というのを知りましたが,そちらでもよろしいですか?
(障害についてご連絡差し上げたいときに @debian.or.jp 全部不通
というのはあり得るシナリオだと思うので)

以上です.

--
NODA, Kai <nodakai@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108757