2012年3月17日

[debian-users:56057] Re: google chromeのproxy設定するには

堀内です。

On Sat, 17 Mar 2012 21:03:25 +0900
Subject: [debian-users:56056] Re: google chromeのproxy設定するには
tanaka <tanaka_hideo@xxxxx> wrote:

> よろしくお願いします。
>

> Window Manager? は、gnomeではありません。
> xfce4で google chromeを起動した場合、
> GUIのproxy設定画面は、表示されないんです。

はて。GNOMEの話はどっから出てきたのでしょうか。。。σ(゜_。)ゞ?

google-chrome のウインドウ内の右上の方に、スパナのアイコンがあって、そこ
をクリックして表示されるメニューに「設定」があるのはご存知ないでしょうか?
私が書いたのは、それ以降の話です。
これは、私の環境もDebian squeezeですが、Xfce4、GNOMEどちらででも表示され
ていますが、もし「それも表示されないのだ」ということであれば、その原因ま
では知りません。

--
Kazuyuki Holiutschi <kholiuch@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108755