2012年3月17日

[debian-users:56056] Re: google chromeのproxy設定するには

よろしくお願いします。

Window Manager? は、gnomeではありません。
xfce4で google chromeを起動した場合、
GUIのproxy設定画面は、表示されないんです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108754