2012年2月17日

[debian-users:55969] Re: Squeez: vsftpd でのエラーログ

Naoya Masuyama wrote:
> 2012-02-17 (金) の 01:19 +0900 に SATOH Fumiyasu さんは書きました:
>

> あれから、少し、発展しました。

闇雲に真似したり試すのも時にはいいことですが、
マニュアルも読んで、ログファイルも読みましょう。

> http://www.studio-fix.com/blog/kaoru/2009/04/06/post159/
>
> このホームページを参考にさせて頂いたのですが。
>
> 結論的には、以下のようになります。

表面的な現象を見ただけでは原因を突き止めるのが難しい場合があります。
ログファイルを見てみてください。

-- Personal Home: https://github.com/fumiyas/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108643