2012年2月17日

[debian-users:55968] Re: Squeez: vsftpd でのエラーログ

Masuyama です。 深夜遅く、申し訳ありません。

2012-02-17 (金) の 01:19 +0900 に SATOH Fumiyasu さんは書きました:
> It
> is activated by setting listen=YES in /etc/vsftpd/vsftpd.conf.

あれから、少し、発展しました。

http://www.studio-fix.com/blog/kaoru/2009/04/06/post159/

このホームページを参考にさせて頂いたのですが。

結論的には、以下のようになります。

:~$ sudo ftp localhost
Connected to localhost.
220 (vsFTPd 2.3.2)
Name (localhost:umiboz): root
331 Please specify the password.
Password:
500 OOPS: cannot change directory:public_html
Login failed.
ftp>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108632